カテゴリー: 未分類

私のストレスについて

私の現在のストレスについて書きたいと思います。今は深夜0時25分ですが、無性にむしゃくしゃしていてストレスが溜まっています。頭が痛いです。1日に面接2社行ってきた疲れもあると思います。しかし、慣れていない事を連発してやるとストレスが溜まりますね。最近は詰め込みすぎなのでしょうか?夕方4時頃に家に帰宅しましたが、頭が痛かったです。1時間休憩しても頭が痛かったです。夕方5時には夕食作りの手伝いをしなくてはいけませんが、頭が痛い状況で夕食作りをしなくてはいけませんでした。そもそも疲れているのに夕食作りの手伝いをしなくてはいけないところがひどいです。頭が痛い日々が続きます。千葉県に引っ越してきて7ヶ月ほどになりますが、まだ千葉県に慣れていないというのがあるのでしょうか?これは土地に慣れていないストレスなのでしょうか?それとも就職活動をやりすぎなストレスなのでしょうか?分かりませんが、整理がついていません。
水虫にクリアネイルショットが悪徳?気になる口コミ

隣グループの話が気になってつい…

マシュマロヴィーナス
今日は残業なしで定時で上がれたので、ちょっと飲んで帰ります。駅前の立ち飲み屋さんでサクッとビールとから揚げオーダー。飲み物とおつまみ一点のセットで750円はお得!
隣のリーマン2人組がなんかチラチラ見てくるんですけど、女一人で立ち飲み屋入っちゃダメですか!悔しいから少々居座ってやろうと思いまして、2セット目はハイボールに枝豆。ここの立ち飲み屋さんはお料理がなかなか美味しいのです。立ち飲み屋の域を超えていますね。
例の隣のリーマンは、会社の愚痴だか上司の悪口だか、自分たちの話に夢中になってて、もう私のことなんて気にしてない感じですが、私は私でいい気分になってしまったので3セット目いきました。次はハイボールとマグロのすきみ。立ち飲み屋さんで3セットはもったいないと思ってたのに。今度は私の方がリーマンの話が気になってしょうがなくなってました…。さすがにきりがないので3セットで終了。ほろ酔いでもまだ20時前。残業ないってすばらしい!

夫がいないとどこまでも自堕落してしまう親子

夫が昨日から出張中でいないので、たまには気分を変えようと子供と二人で夫の部屋で寝ることにしました。これが意外に快適で驚きです。布団を敷いたままテレビが見れるし、電気は付けっぱなしで眠くなったらDVD見ながら寝落ち。もちろん、子供が寝落ちした後は横になりながらお菓子をボリボリ…。
ラウディbb&ccクリームのわかりやすいサイトでした
何だか、人として、また地球の環境を考えるととんでもないことしてそうなんで明日夫が帰って来るのに合わせて早々に布団を部屋に戻すつもりです。本当に人って、というか私ってどこまでも堕落できる人間だったんだなって気付かされてしまいました。
普段は夫のことぶつくさ言ってるけど、いないと私の人間性が問われるような生活してしまうので本当、早く帰ってきて欲しいなと初めて思ったかもしれない…。

栗原がベニシジミ

大クレンジングといえば歳末ですが、家は歳末には大クレンジングはしません。だって水刺々しいですし父さんは必須慌ただしいって手伝ってくれないですからね。そんな家は春という秋に大クレンジングもどきが数日あります。それが本日でした。お子様が産まれてから随分出来なかった履行クレンジングなのでこびりつきが凄かっただ。一際キッチンの油しみは汚れたらとっとと拭いておけばこうならない。というわかっているはずなのに今日もこびりつかせてしまい改心だ。
そういうしみといった格闘している時に父さんは子ども達という格闘していました。普段は飯を食べたら自室に閉じこもり携帯をいじってるか寝てる父さんですが、今日は自室には行かせません。俺がキリかわいらしくクレンジングが止めるまで頑張ってもらいました。終わった後の疲れ条件は俺と同じぐらいへとへとになったみたいでした。お疲れ様でした。